みんなのSumi-eブログ

多彩なメンバーの楽しい投稿です!お楽しみに♪
MENU

ボストン美術館

古川です。NY紀行 2回目

今回NYへ行くことが決まってから、訪れたいと思っていたボストン美術館へ
単独行動で来ることができました。
NYよりグレンハンドのバスにゆられて、5時間弱....
今回はボストン美術館だけを観て、夕方のバスでまたNYへ戻るという旅です。

    IMG_1995.jpg       IMG_1998.jpg
雲行きが怪しいですが、やっと着きました。  中には綺麗なクリスマスツリーが飾られていました。

   IMG_2006.jpg         IMG_2015.jpg
  思っていた程、浮世絵はありませんでしたが、よく本で見かける絵のオンパレードです。

    IMG_2079.jpg        IMG_2049.jpg


3時間 歩きまわり、色々な絵などを鑑賞したのち、又バスに5時間ゆられて NYまで
次回は、軍艦美術館へいきます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する