みんなのSumi-eブログ

多彩なメンバーの楽しい投稿です!お楽しみに♪
MENU

今日は何の日パート2

こんにちは!
第三土曜教室の木村です。

今日はホワイトデーですね〜。
先日、ラジオを聞いていたら、ホワイトデーのお返しについて女性にインタビューをしていたのですが
インタビューを受けた女性の多くが
「ホワイトデーのお返しはいただけたら嬉しいけど、なくても良いです」と言っていて
それは絶対に嘘だと思っちゃいました。笑。

ところで、日本ではホワイトデーですが、アメリカでは「πの日(パイの日)」だそうです。
3.14・・・円周率・・・なるほど。
そして円周率はずーっと続くのにあやかって、3/14にプロポーズする方もいるのだとか。
二人の愛が円周率のように続きますようにって、何だかロマンチックですね。

写真は勤め先の社長にいただいたホワイトデーのお菓子です。
花束を模していて可愛いですね。
image3.jpg

小腹が空いたので、仕事しながらいただきまーす!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する