みんなのSumi-eブログ

多彩なメンバーの楽しい投稿です!お楽しみに♪
MENU

新しい年の思ひ

第2第4水曜日 担当講師 塩野 溪水

新年最初の授業が今日からスタートですが・・・
お教室に向かっているさなか、早々に列車のトラブル
車内に閉じ込められ発車を待つ事しばし
授業に間に合わなかったら?と思い、焦った。
結果は始まる30分前に無事教室にたどり着く。
それからまもなくして、出席した生徒さんの元気な笑顔に安堵した。

今年も水墨画の世界を楽しみながら、学び歩んでいく事が出来ましたら、
とても幸甚です。
今年も宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する