みんなのSumi-eブログ

多彩なメンバーの楽しい投稿です!お楽しみに♪
MENU

イントレピッド海上航空宇宙博物館

古川です。NY紀行第3弾です。

今回は、主人のリクエストでイントレピッド海上航空宇宙博物館

加山雄三さんもこちらに訪れたそうですよ~

あまり、私は興味がないのですが、主人はかぶりつきでした。


     IMG_2117.jpg


↓の潜水艦は、冷戦時代のものだそうです。中を見学できるのが、非常にレアだそうです。

     IMG_2164.jpg


    

    IMG_2162.jpg   

         トップガンの飛行機だそうです。


    IMG_2138.jpg    

    レゴで作成されていた空母に感動! 


   この博物館の近くからサークルラインの遊覧船が出ています。

   その船に乗り、自由の女神をみながらぐるっと一周1時間半の観光です。


      IMG_2187.jpg

      自由の女神に乗っている全員のテンションがMAXに!!


 IMG_2230.jpg   IMG_2167.jpg   


 ちょっと天気はいまいちでしたが、景色は最高でした。

 次回は、メトロポリタン美術館の別館へ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する