みんなのSumi-eブログ

多彩なメンバーの楽しい投稿です!お楽しみに♪
MENU

猫パンチ

来月の頭から参加するグループ展に水墨画を出してみようと思いたち、家で制作していたら
ウチのお猫様が「ほれ、描いてみれにゃー」と言わんばかりにデデンと鎮座。

onekosama

ものっっっっっすごくワルい顔をしているのが気になりましたが、
それでは・・・と、描いていたら「運筆ワルいにゃー!」と猫パンチされまして、1枚ボツになりました( ノД`)
お猫様厳しいです(´・_・`)

なんとかかんとか出来上がったので、軸装して、6/3から下記ギャラリーにて展示いただける予定です。
谷根千散歩の途中とか、お近く寄られましたら、是非遊びにいらしてください〜♪

奇妙なキノコの展覧会
2017年6月3日(土)~11日(日)
時 間 15:00~22:00 ※最終日20時まで
休廊日 6(火)、7(水)
観覧料 無料

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する